モロッコ滞在記・モロッコ・スペイン旅行記、発売のお知らせ



モロッコ滞在記・モロッコ・スペイン旅行記、発売のお知らせ

早いものでモロッコの滞在からはや3ヵ月がたとうとしています。。
かねてより林明日美と制作を進めてきたモロッコ滞在記、ついに完成しました!
これを機にwebショップも立ち上げてみました。
作った本は、「モロッコ滞在記」「モロッコ・スペイン旅行記」の2冊です。
滞在記は製本に出したので書籍っぽい感じに、旅行記の方は自家製本でせっせと作りました。どちらも読みごたえのある内容になったと思います。

・モロッコ滞在記




モロッコのマラケシュに2ヶ月間滞在しながら、毎日書いていた日記を元に制作した滞在記です。リアルな現地情報や写真も多く掲載していますので、これからモロッコへの旅行を計画している方にもぜひ。

サイズ : A5(210×148mm)
ページ数 : 本文69ページ

・モロッコ・スペイン旅行記




モロッコ・マラケシュでの2ヶ月間の滞在中に旅した、モロッコの各地とスペインの旅行記です。一冊づつ手製本で作ったZineです。
オリジナルイラストと現地で撮った写真も多く掲載しています。

【掲載内容】
モロッコ・・カサブランカ/シェフシャウエン/エッサウィラ/アイット=ベン=ハドゥ
スペイン・・セビーリャ/タリファ/トレド

サイズ : A5(210×148mm)
ページ数 : 本文56ページ


詳細、ご購入はwebショップ「TA factory」から


▼制作の様子




















0 件のコメント: