アールデビュタントURAWA 2015 @ 伊勢丹浦和7F美術画廊



「アールデビュタントURAWA 2015」へ出品します。全日在廊予定です。

初の百貨店での展示となります。この企画は若手作家の発掘オーディションと、その育成プログラムとして2010年からはじまったもので、入選者は百貨店での展示の機会を得るとともに、作家としてのマネジメントを学ぶプログラムを受講することが特徴となっています。

百貨店での展示というと中堅の美術作家のものと思われがちですが、現在では若手の作家も続々と発表の機会を得ており、広く一般の方々に若い作家の作品を手にいれる機会が増えてきています。

そのブームの一端でもあるのがこの企画で30歳以下の若手のみが対象となっており、のびしろのあるいろいろな作家がこれまで紹介されてきました。僕は30歳で最年長ということもあるので身の引き締まる思いです。しっかりとした作品を展示したいと思います。

期間: 2015年8月12日(水)~17日(月)

時間: 10:30-19:30(最終日17:00終了)

場所: 伊勢丹浦和店 7F 美術画廊

作家: 村瀬 都思 (アクリル画)
明石 恵  (アクリル画)
國枝 愛子 (日本画)
水野 香菜 (日本画)
宮嶋 結香 (版画) 
平郡 香弥 (油彩)
関連サイト:
福福堂HP

出品予定の作品の一部は以下でご覧いただけます。


くうどうをみつめる 410×318mm アクリル絵具、綿布


くうどうをただよう 455×530mm アクリル絵具、綿布








うつほらへ 各100×100mm アクリル絵具、MDF


0 件のコメント: