ギャラリーへ行こう 2015 @ 数寄和

なかにいる 273×220mm アクリル絵具、麻布
西荻窪と大津にあるギャラリー、数寄和の公募に入選しました。
下記の日程で展示します。

前後期にわけて全部で3点の作品を展示します。各会場での展示点数は下記の通りです。

(西荻窪)前期 F3号1点(うかんでいる)
     後期 F3号1点(なかにいる)、 F0号1点(なにかから)

(大津) 前期 F3号1点(なかにいる)、 F0号1点(なにかから)
     後期 F3号1点(うかんでいる)

 この展示は去年も入選したものですが、一緒に展示している作家やギャラリーの雰囲気含め、非常に心地よい展示です。ギャラリーの方が丁寧に選んだ30点前後の作品たちが前期・後期ともに並びます。

 自分の作品は1、2点しかありませんが、とてもオススメの展示です。暑い夏のなか、きっと涼しげな気持ちになれると思います。 

期間:
前期  2014年8月1日(土) – 8月10日(月)
後期  2014年8月20日(木) – 8月30日(日)

場所: 数寄和(西荻窪) 11時-19時 8/3(日)、20(水)は17時迄 無休
    数寄和大津 11時-18時 金曜日は20時迄 火休
    ※同時開催 前期・後期で東京と大津の作品を入替え

関連ページ: 数寄和HP

その他出品作品:

うかんでいる 273×220mm アクリル絵具、麻布

なにかから 140×180mm アクリル絵具、麻布

0 件のコメント: