Group show 7/21-29 @Gallery cafe 3,Koenji




本日より高円寺のギャラリーカフェ3にて2作品展示中です。 最近実験していた全面をマスキングしてカッターで細かく切った層を上から順にエアブラシで仕上げるやり方で描いたものです。


2018年7月21日 (土)~7月29日 (日)
Gallery Cafe 3 企画展 #003
カレイドスコープ
時間 15時から22時(最終日は20時まで)
Gallery Cafe 3 にゆかりのある表現者のみなさまにご協力いただきまして、
今年も、3企画のグループショウを開催の運びとなりました。
平面、立体、版画、絵画などバラエティにとんだ表現者たちの世界をご覧いただきます。
表現者たちによる、万華鏡のような共演を、ぜひお楽しみいただきたいと思います。
ご参加いただく、表現者のみなさん(順不同、敬称略)
阿部桐子 山岸紗綾  齋藤亮直  濱崎仁精
林 明日美  村瀬都思  井上加奈子
その他詳細はお店のホームページより
http://exhibition.3gallery.net/

I exhibit 2 works from today in Gallery Cafe 3,Koenji,Tokyo. 7/21-7/29 15-22:00 (Last day -20:00)



0 件のコメント: